[QUAKE:2081] q2demo

QUAKE2のDEMO版(40MEGA)おとしてやってみました。
テスト版とは全然違いますね(主に速さ)。
でもやっぱquakeよりは重いなとか思ってたりしてて、
timerefreshとかやっちゃったりするとなぜかquakeよりいい数値が出たりした、謎
。
デモ版でもstupid動くんですね、最初skinが無くてエネミーゼロ状態でした。