[QUAKE:2069] Re: 玉座

> QUAKEではなんの仕掛けも無くてがっかりした分、QUAKE2で見つけた時はかなり嬉
> しかったです。でもあんなに動きがあるマップが作れるんだったらもっと派手な
> 演出がほしかったです。Quake3(Final Quake?)に期待します。
> でもQUAKE2ってかなり完成度が高い気もするし、もう次のは出ないのかな?

今までで都合4回クリアしました。
そのたびに新しい発見があって面白かったです。
QUAKE3はミッションパックからの続編という事ですが
非常に楽しみですね。
TombRaiderが映画化される事だし、QUAKEはそうならないのかなあ?

> #デスクトップテーマというのはどこで手に入るのでしょうか?

http://quake2.stomped.com/theme
にあります。
もう一個、他の人が作ったのがあったのですが場所忘れました。すみません。

北田 清延  SEGA Enterprises AM R&D Dept_3  DesignSection_2
xover@ceres.dti.ne.jp
http://www.ceres.dti.ne.jp/~xover/