[QUAKE:2068] Re: 玉座

甲斐です。

QUAKEではなんの仕掛けも無くてがっかりした分、QUAKE2で見つけた時はかなり嬉
しかったです。でもあんなに動きがあるマップが作れるんだったらもっと派手な
演出がほしかったです。Quake3(Final Quake?)に期待します。
でもQUAKE2ってかなり完成度が高い気もするし、もう次のは出ないのかな?

#デスクトップテーマというのはどこで手に入るのでしょうか?

甲斐洋行
kaihiroyuki@usa.net