[QUAKE:2048] Jihad JPN Server rising

秋本%oathです

 CTF Jihad JPN - 133.38.151.132:27910
 Deathmatch Jihad JPN - 133.38.151.132:27911
を上げときました。
 現在はnetworkもほぼ復旧したようなので多分大丈夫だと思います。

 あと、RocketArenaの要望もあったので、
 Rocket_Arena 2 Jihad JPN - 133.38.151.132:27912
も上げましたが、ちょっと変な現象もあるようです。
#私はRAやったことないのでよく分かりません ^^;

 同じホストでWWWとFTP(http://133.38.151.132 & ftp://133.38.151.132)
も一応用意してあります。

 ftpの方には必要なパッチやモジュール等を置きましたが、何か
面白いモジュールや、公開してよいdemo等ありましたらftpに
置かせてください。

 とりあえず、恥ずかしながら私のdemoも置いてみました ^^;
 しょぼいのも含めて撮ったのみんなおいときます(/pub/players/oath)
#人のdemo見るのたのしいですよね :)
#30sさんとこにあったの見させていただきました。

--
oath