[QUAKE:2047] フラグリミットについて

はじめまして。

Tri-6 QUAKE2 とかで BlueEye として出没する者です。

Tri-6 のQUAKE2 サーバはよく行きますが、フラグリミットが少なすぎるような気
がするのです。

個人的にはあと2倍くらいにして欲しいです。マップによっては2分くらいで終
わるので、なんだか瞬刹化してじっくり楽しめません。

みなさんはどうでしょうか。

あと、QUAKE2に関するホームページも作ったので気が向いたら見て下さい。
Quake2 Bootcamp
http://w32.mtci.or.jp/~minch/quake2/
--
Minch : minch@mtci.or.jp
ICQ : 1369435