[QUAKE:2022] RE: ジャガーノート

ゴウダです〜。

 「ジャガーノート」を買ったのですが、ブサイクなゴリラがとても恐いです。何と
言ってもあの顔!!ゴリラは顔が気持ち悪くて大変です。

全体的に敵がメチャクチャ多いような気がします。「クエイク2」に登場したキャラ
クターがいきなりドコドコ出てきます。

 あとはTCらしく、最初っから凄く難しいのが特徴です・・・。あと、ちょっと不
親切かな?落ちるとハマっちゃう所とかあるし(←自殺するしかなくなっちゃう)。