[QUAKE:2021] RE: [QUAKE:2020] ジャガーノート

>みなさんQUAKE2のTCって興味あ
りませんか?
>この間覗いたP&AのHPに「ジャ
ガーノート」という
>XMENのキャラでいたような(そ
のキャラはでない)
>名前のTCが発売されるようで
す。
>僕は割合id onlyに生きているの
でTCはあまり買わない方なのです
が、
>殺って 面白い! と言う人がい
れば購入を検討したいと思ってお
ります。

3月中旬でしたね。予約だけはし
ました。田舎なので
注文いれなきゃこない・・・
ジャガーノート一緒にやりましょ
う。