[QUAKE:1964] Xメンクエイク

みなさんこんにちは。合田(ゴウダ)と申します。

「Xメン」のトータルコンバージョンで遊んでいます。なんだか敵の一人一人が異様
に強くて、先に進むのが本当に大変です(僕がへたくそなだけかもしれませんが)。

一面さえもクリアできない状態なので、お約束の「GOD」と打ち込んでみたら、
「ハハハハハハ・・」と不気味な声で笑われてしまい、無敵になりませんでした。

「シュラック」といい「マリス」といい、トータルコンバージョンってどれもこれも
難しいですね。「クエイク2」くらいの難易度が僕には丁度いいのですが・・・。

ではまた。