[QUAKE:1963] Re: Re[2]: GL QUAKE

 ども、YASUNORIです。

 どうやら、ともかく無事に動いたようで、ひとまずおめでとうございま
す(歯切れ悪いな(^^;)。

> #実は僕が、メモリ多いからRIVA128やめてFireGLにしろよなんて言った
んで責任
> #重大なんです(爆)やっぱりRIVAの方が速いんすかね?

 ご安心を、RIVAのGLは(今のところ)PERMEDIA2より更に遅いです(^^;。

 それでは

 YASUNORI@M;TGでカード破産寸前(T_T)
 bza05156@mars.dti.ne.jp