[QUAKE:1951] Re: どうもです。

>DEMO版をやったときは”これほんとにだいじょぶかなあ?”>>って出来だったんですけど、さすが本家だけあって製品版をやっ
>てみてそんな不安はぶっ飛びました。面白すぎですね。めちゃ
>くちゃカッコいいし。
私もそう思いました。でも! まだクリアしてません。2日でク
リア? すごすぎですね。そんなやったら疲れて死んじまいそう
だ。1日5時間が限界です。(最近ちょっとサボりぎみです。Comm Sateliteとかいう**隠し面**\(^O^)/が終わったところ)

>BGMはどこの曲でしょう?idが作ったんでしょうか?
>MDにいれて毎日聴いてます(笑)。
QUAKE2はいいがQUAKEのは聞いてると気が狂いそうになる。

#最近このMLの発言が少ないのはみんな必死にQuake2プレイして
るから?

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail kaihiroyuki@usa.net