[QUAKE:1946] 質問なんです。

みなさん、はじめまして。
こないだからQUAKE2を始めました。

そこでちょっと困った事があるので2つ質問です。

1・SOUNDについて。

QUAKE2プレイ中にSOUNDを鳴らすと、PURE3Dを差しているにも
かかわらず激しくコマ落ちします。CDを取り出す、あるいはSOUNDを
切るとスムーズになります。CD−ROMは24倍速の物ですが、みなさん
どうやっているのでしょうか。そんなにCPUに負荷かかってるのかなあ・・・。

2・PURE3Dについて。

ゲーム開始直後はいいのですが、長時間やっていると画面がだんだん
乱れてきてノイズだらけになります。ポリゴンもバキバキ点滅しています。
別にクロックアップなどはしていませんが、巷に聞く熱暴走でしょうか。
DRIVERは最新の物です。
同じ症状の方は、いらっしゃるでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

北田 清延  SEGA Enterprises AM R&D Dept_3  DesignSection_2
xover@ceres.dti.ne.jp
http://www.ceres.dti.ne.jp/~xover/