[QUAKE:1944] NXでQuake OK?

こんちわ、Siroといいます。ちこっと質問させてください。

最近知り合いが98NX買ったんですが、これでQuakeやQuakeIIってできるんですかね。例
のUSBキーボードがDOSゲーではまずいことがあると聞いたんですが。

実験しに行くにはちと遠いのでここで尋ねてます。誰か教えて!