[QUAKE:1940] Re:ponpokoキット

ponpokoさんのHP見たのですが、Q2のQUAKE-Cっていうのは、あのいままでのCもどきの制約だらけの変な言語(ちょっと過激)じゃなく、純粋なcなのですか? それだったら動作に無駄がなくていいですね。あと逆コンパイルも出来なくなるんですかね。

#Q2ソースがDLできましぇん!!
「ログイン要求は拒否されました」となっちゃいます。
Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail kaihiroyuki@usa.net