[QUAKE:1939] Re: ponpokoキット

>  ponpokoキットというふざけた名前のQuake2ソースコンパイル
> 支援キットを超暴力という馬鹿サイトからダウンロードした方がもしも
> (確立1/18000くらいか?)いましたらもう一度ダウンロードして
> くださいませ。ごめんなさい。
ponpokoさんのページ更新されてましたね。なかなかいけてますね。今からもっと
詳しく見ようと思ってます。あと例のQuake-CエディタもDLします。
Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail kaihiroyuki@usa.net