[QUAKE:1917] BOTを使った感想

甲斐です。

> BOT というのは、ローカルでプログラムの出した
> 人間と議事対戦できるモジュールです。

遅れましたが、reaperをDLしてプレイしました。やってみて思いましたが、は
っきりいって1人で対戦(?)なんていうのはQUAKEの世界で一番気持ち悪いもの
ですね。なんか撃っては横によけ、撃っては横によけってやってくるし、Thunderbolt
とかやってくるともう切れそうですね。START面なんかnキーで4つBOTを置くとい
きなり囲まれるし、恐すぎ(☆o☆)です。テレポーターをこえてくるのもかなりい
やですね。逆に普通の対戦みたいに時々話し掛けてくれると面白くなると思うん
ですが。(^_^;

#ドルフィンインターネット(定額制)というところに入会しました。結構良いで
#すね。友人がBIGLOBEを使っているのですが、それより軽いようです。
                         ☆☆☆☆
#これであとテレホに入れば☆完璧☆ですね。
                         ☆☆☆☆
#ひとまずSPEEDのHPをまとめて2つほどDLしておきました。(^_^)V
#HPも10MBまで無料らしいので、QUAKEかSPEEDのHP作りたいですね。
#SPEEDの方が楽そうですが...

ではまた。

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail kaihiroyuki@usa.net >>NETADDRESSでGETした無料アドレス\(^O^)/