[QUAKE:1886] Re: 質問& デモの分割

甲斐です。

> メールアドが変更になった場合はやはり再登録しなければならな
> いのでしょうか?
> プロバイダが今頃 or - ne に変えたのでそのうち今のアドレス
> が使えなくなりそうなんです

一度unscribeして、もう一度subscribeすればいいのだと思います。

また、別のメールで、(OUTさん)
>いきなり質問なのですが
>QWで撮ったデモを、分割するソフトと言うモノは
>この世に存在するのでしょうか?
とありましたが、

ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania/Utility/demodiv/
がそれだと思います。

あと、しつこくて済みませんが、BOTというのは何なのでしょうか?どなたか教え
てください。
ではまた。
Hiroyuki Kai
甲斐 洋行