[QUAKE:1908] Re: Worldcraft with Quake2

Worldcraftは、特に使いやすいというわけでもないのですが、お金を払っちゃっ
たんで使ってます。Quarkも常に最新版をゲットするようにはしています。
不安定なのはまぁそんなもんだと思ってますが、D3Dを使うと必ずフリーズするの
は勘弁してほしい。
私はパソコンで何かする時は常に「スリーアクション・ワンセーブ」というおまじな
いを唱えています(笑)。

別にyamiyamiだけ作ってるわけじゃないのですが、あの手のマップは速攻で作れ
ますから・・・。

P.S.最近cdrom.comってすごく遅いのでDLする気になりません。どこか良いミラー
サイトないでしょうか?

On Wed, 24 Dec 97 15:53:22 JST
f2487719@wa.aif.or.jp wrote:

> Willow(うぃろうと読むのでしょうか?)さんはWorldCraftを使う派なんですね。
> 私も少しはマップを作ることがありますが、いつもはQuArKを使っています。一回
> だけ WorldCraftをDLして使ったことがありますが、前皆さんが言っていたよう
> に QuArKの方が安定しているし、シンプルなわりに機能が豊富という印象がありま
> した。YamiYamiはDLしてプレイした事があります。あの真っ暗なやつですよね。
> ReadMeの、"Yami means darkness in Japanese"とかいう文がいいですね。
> [...]

Willow(icq 6381786)