[QUAKE:1874] お久しぶりです。

甲斐です。お久しぶりです。
 QUAKE-Cモジュールのキット(全て英語)を手に入れて、何か作りたいと燃えて
いますが、もうすぐQUAKE2も出る事だしなどと思っている今日このごろです。
 皆さんマップは作られるようですが、このMLのかたで、QUAKE-Cに詳しい方は
いらっしゃるのでしょうか。
 あと質問が二つほどあります。BOTというものがでてきていましたが、何のこと
でしょうか(基本的なことだったら済みません)。また、@exa.co.jpというアド
レスを持っている方がいらっしゃるようですがどうやって取得したものなのです
か。

#QUAKE2さんざん悪口書いたが、Gateway2000のPentium][ 233MHz & Memory64MB
#& STB Velocity 128だとさすがにいいですね(少し反省(-_-))

#AIFがサービス終了してしまいますので、したのアドレスは12月24日までし
#か使えません。今までただでインターネットしてきたのに、どこかプロバイダを
#探さなきゃならん。候補としてはドルフィンインターネット(マイナー?)あた
#りを考えています。もしかしたらその乗り換えの間一度ML退会しなくちゃなら
#ないかも。

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp