[QUAKE:1872] こんにちは!

こんにちは!
埼玉に住んでます、YossYと言います。
Tri6様のサーバにはいつもお世話になっております。
ゲーム中、お会いした方もいらっしゃると思いますが、
このたびMLに入りましたので、みなさん今後とも

YossY