[QUAKE:1839] Re: 新作できました

| わたしの新作IP5が出来上がりました。さっそく登録したいと思います。
| アップロードはしましたのでGO-ICHIさんチェックお願いします。

ip5 ですが、私の replica といっしょに登録しておきました。

| テーマは京都!といってもただの神社ですが。社前がちょっと重いです。
| かなり いらないところは省いたつもりです。
| やっぱり私が作ると重くなりますねぇ(T_T)
| お墓あり、鳥居ありで日本的な感じです。

鳩舞さんの、武将のスキンでやってみたいですねえ。
使えるのかなあ。
QWのしくみが分かってない私。(^^;

では。

   / 平塚剛一(ごーいち)  /
  / Hiratsuka Gouichi     /
    E-mail:        hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                   hiratuka@tk.airnet.ne.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/