[QUAKE:1838] 新作できました

わたしの新作IP5が出来上がりました。さっそく登録したいと思います。
アップロードはしましたのでGO-ICHIさんチェックお願いします。

テーマは京都!といってもただの神社ですが。社前がちょっと重いです。
かなり いらないところは省いたつもりです。
やっぱり私が作ると重くなりますねぇ(T_T)
お墓あり、鳥居ありで日本的な感じです。

私のHPからもDownLoadできます。
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/Ryusuke/quake/map.htm

ではでは

I POOH
Ryusuke Noda