[QUAKE:1817] OriginalMap感想

 どうも、Naoと申しますOriginalMapの感想など、もしMap名
とMApが違ってたらすいません

 tanudm1 隔離されているようでつながってる部屋なのが、面白いですね
       ただなぞは解けませんでした(666取れませんでした)こんど
       スタンドアロンで解明します(;;))

 nabenabe うーん、なんとなくねらいはわかるんですが人数少ないと
        一方的になりすぎるし、人生ばくちという感じ(コピーMAP
        海外のもののらしいですが)それ以上に、復活する時しょ
        っちゅう壁の中に出現してしまう(;;

 craft    このMapでLiftに乗る必要性が薄くないですかねぇ
       テレポートで上に、水でしたに落ちれますからねぇ

  この他のMapでは、rootが面白いですスナイパー合戦(^^

Name :  Naoyuki Isimoto
Nick : Nao[MJ30s]
e-mail : nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp
jyusho: osaka takatuki si