[QUAKE:1699] RE: [QUAKE:1697] Re: 自作マップみんな行こう

> しかし、ほとんど主催者の気分で、対戦してくれる人が
> たくさんいると喜んでますが、AHAさんが
> 提案してくれたときには「このマップのっけて!」って
> いえばいいのかと思ってたので、ちょっと、
> 変な気分。

 主催者の前に「ほとんど」は不必要でしょう。
 こーゆものって、対象にバランスよく愛情持てる人が主催するのとそうでないの
では違うものなのですそうなのです(笑)

 ホントは、あれもこれもなんて僕の方でやってらんねーからですけどね(笑)

 あと、よかったら僕のHPの掲示板にある、イベントの会議室を覗いて見てくだ
さい。
 いま、2週毎ペース位のイベント定例化計画を企んでいます。
 MAP作成者が主催している強みを生かして、壁に歴代チャンピオンの名を彫り
込んでいくデスマッチ用MAPとか、どでしょ?
 壁に彫り込む、、、は大変だけど、近づくとメッセージの表示されるあの機能を
使えば、エントリの更新のみで、クライアントサイドでの再ダウンロードなしで追
加していけないですかね?

・・・と、益体もないアイディアは思い付くんだけど、実行力と根気にかけるもの
で、それを楽しみながら実現してくれる人がいると、ホント助かる&うれしいです
。