[QUAKE:1697] Re: 自作マップみんな行こう

ども、ごーいち です。

|  変わったmapもあるので下見して行くのが吉(^^
| だれか、Arean2のコピーMAPあげないかなー(^^

一応、「マップ作成者の発表の場」って趣旨があるので、
作った本人が、登録希望してくれるとありがたいですが。
もしか、外国産マップ? (^^;

新しいマップを追加すると、自作マップなんで
必ずダウンロードしなくちゃいけなくなるので、
ある程度の期間は、マップ固定の方がいいですかねえ?

しかし、ほとんど主催者の気分で、対戦してくれる人が
たくさんいると喜んでますが、AHAさんが
提案してくれたときには「このマップのっけて!」って
いえばいいのかと思ってたので、ちょっと、
変な気分。

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                     hiratuka@mtci.or.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/