[QUAKE:1695] RE: [QUAKE:1693] 自作マップみんな行こう

----------

 たのしいです、オリジナルMAP鯖
みんな行こう(^^ ゴーイチさんのHPにも鯖のIP載ってますが

202.218.50.25 port 28600 (この鯖はQW鯖です)

で、MAPのDL先は

ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/OriginalMaps

こちらです、MAPはQWしてる人ならとーーーぜん知ってると思いますですが
id1 ディレクトリのしたにある (なければフォルダ作ってね)mapsのなかに
解凍したファイルを入れればOKっす

 変わったmapもあるので下見して行くのが吉(^^
だれか、Arean2のコピーMAPあげないかなー(^^

 あとMapの感想ですが、結構デスマ1はつらいかなーと、(デスマ1で
私が余りやってないせいかな(^^ただ単に)でもyamiyami なんか
デスマッチ3 だったらすごするか(^^ yamiyamiも良かったけど
個人的には joint が doom likeで良かったです(そんなにDoom
やってたわけじゃないんですが(^^))

Name :  Naoyuki Isimoto
Nick : Nao[MJ30s]
e-mail : nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp
jyusho: osaka takatuki si