[QUAKE:1684] Re: 自作マップサーバーの巡回ルート初期設定

Kaz@NewType隊です.

AHAさん,MAPクリエータの皆様どもです
いつも遊ばせて頂いてばかりで申し訳ないです m(..)m

>     deathmatch 1
>     timelimit 10
>     fraglimit 15

さば で対戦をしてみたのですが, fraglimit 15 は短いです(^^;

私はLAN対戦でこれらのMAPを知り尽くしているためかも知れませんが,
4人で始めると15fragまで1〜2分くらいです
# Quad2回連続取れると終わりってパターンです(^^;

MAPの広さからしても 30frag 以上が良いかなと思いました
# MAPを楽しむ間も無くそのMAP終わってしまします(爆)

さきほどは,全マップを1周するのに10分かかりませんでした

ただ今後広いMAPが出てきて,2人で対戦となるとツライかも知れませんね

--
"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/