[QUAKE:1683] はじめまして。

みなさん、はじめまして。最近入りましたnomuoと申します。

早速、quakeで聞きたいんですが、自分の名前の色を変えたり、スクロールとかさせ
るにはどうすればいいのでしょうか?

あと、QWってなんですか?スキンとかも....ぜひ教えてくださいね。