[QUAKE:1680] Re: original map server

| 202.218.50.25:28600
|
| のオリジナルマップサーバーで昨日結構遊んで
| しまいました。ごーいちさんの3mapはちょうど良い

や、ご利用どうもです。

| できるのでウロウロしまくる必要がなかったし、次第
| に参加人数が増えてくると逃げる場所はないので
| 視界に入ったら絶対にブッ殺さなければならない状
| 況になるのが面白かったです。

うむ、なるほど。

|  ういろうさんのyamiyamiマップは参加人数が多くな
| ってからぼくちゃん歓喜の声をあげちゃいましたよ。

あのマップは、結構くせになりますよね。

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                     hiratuka@mtci.or.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/