[QUAKE:1675] original map server

202.218.50.25:28600

のオリジナルマップサーバーで昨日結構遊んで
しまいました。ごーいちさんの3mapはちょうど良い
広さで最初1on1状態だった時でも相手をすぐ発見
できるのでウロウロしまくる必要がなかったし、次第
に参加人数が増えてくると逃げる場所はないので
視界に入ったら絶対にブッ殺さなければならない状
況になるのが面白かったです。

 ういろうさんのyamiyamiマップは参加人数が多くな
ってからぼくちゃん歓喜の声をあげちゃいましたよ。
皆が必死に撃ちあってる最中、ひたすら発砲せずに
壁際を走り回ってロケット弾薬を溜め込んだ後、グレ
ネードをゲットしたら真ん中の水を駆け上がって回転
しながらグレネード乱射するとみんなとっとと死んでく
れます(笑)。quad取ったら鼻血モノDeath!

('_')/Anal-Cunt