[QUAKE:1611] Re: Hello,teach me

On Fri, 12 Sep 97 22:16:25 JST
dov@vir.bekkoame.or.jp (Hiromichi Eguchi) wrote:

> 初めまして。P&Aのホームページから、紹介されました。
>
> 僕はまだPCは持っていなくて、MACでDOOM2,HEXEN,Marathonなどを遊んできました。
> どうしてもQuakeやBloodなどをやりたくてPCの購入を考えています。
> 無謀にもいきなり自作を考えてます。
>
> 皆さんが気持ち良くGL-Quake(相当綺麗だそうですね!)をできる環境を教えて下さい。
> 予算は20万円くらいで考えています。
>
> 僕なりに調べてみました。
>
> マザー   :TX-97x
> CPU      :MMX200(できればMMX233)
> HD       :3.2G(IDE-ATA)
> [...]
こんにちは。
Hexen2はすでにGLに対応してますよー。(^^)

ところで、今日ラオックスゲーム館行ったらMacQuakeが売ってるのを見たような気が
します。(MacDukeもあったような気が・・・)
Macのソフトはあまり注意してみてないのでひょっとしたら勘違いの可能性もあり
ます。勘違いだったらごめんなさい。

Willow