[QUAKE:1609] DOS QUAKEとGLとレドッネ

ついにdos/v機を自作し、98のwinquakeではなく本場DOSのQU
AKEを体験しました!

........速い.....
game自体も速かったが、
起動してデモが始まるまでの
時間が信じられないほど早い!

ところでMONSTER3D無しでの
GLQUAKEを体験しました
素敵すぎですね
ミレ2様ががんばったのに
秒間1/15〜20ぐらいになりました
でも画面キレイすぎ
誰か根性で
timedemo demo2
を殺ってください
僕はコンソール画面にするだけで
気絶しそうになりました

ところでQUAKEじゃないんで
すみませんなんですが

レッドネックランページ(SW)の1面がクリアできない!

店の上のベットの部屋まで行ったんですが、
そっからどうしていいか分かりません
その部屋の前にある小さい部屋の意味も分かりません
誰かおせーてください、お願いします。

                 syoichi hosoda

   e-mail ho-so-da@mx2.meshnet.or.jp