[QUAKE:1517] Re:

"ダック" <wdmnhr@mediawars.or.jp> wrote:

> ところでsugoize5の予定はありませんか?
>

> それから
>
> -listen
>
> ってつけるとなんか意味あるんですか?
>

> ダック
> wdmnhr@mediawars.or.jp

こんにちは、KAZU-です。
ひょっとしたら何方かフォローされているかもしれませんが。

コマンドラインに "-listen" をつけるとLAN対戦に接続できる人数が8人にな
ります。

Multi PlayerのNew GameのIPXまたはTCP/IPを選択してみると、Max Playerが8に
なっているはずです。

-listen ?? と??に接続できる人数を指定することができます。
省略すると8人までとなります。ちなにみ??に指定できるのは16までです。

PS:sugoize5ってなんだ?

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***