[QUAKE:1516] Re: QuakeSoccer?

> もしよければ、baronさんに頼んで鯖を立ててもらってやりたいのですがどう
> でしょう?二人じゃ何ともなんで、以前話が持ち上がってた時のsyouichi
> hosodaさん、ダックさん、グラントさんたちどうでしょうか?

ギャース!お誘いありがたいんですがワタシはやったことないんです。ためしにや
ってみたことはあるんですがサッカーをマジメにやってみた、ってことはないんで
す。それでもよかったらお願いします。

ダック
ddduck@bigfoot.com