[QUAKE:1459] よろしくおねがいします。

この度新しくQUAKEのメーリングリストに
参加させていただく「すみお」というものです。

えっと宛先はここで良いと思うのですが・・・・(^^;
もし違っていたらごめんなさい。

クエイクについては今はシェアウェア版しか持っていません。
Tri6のページをみて今から初めてネット対戦をしてみる
つもりです。

まだまだわからないことがたくさんありますので
このMLで教えていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。