[QUAKE:1458] Re: QSpyが使えない(T_T)

Qspy5.2以降では、基本的にディレクトリ名を引数で渡してやる必要はありません。
サーバーの情報を表示させたときに「gamedir」が設定されているサーバーでは、
そのディレクトリを自動的に見に行くようになっています。サーバーを指定した
ときに、右下にその情報がいろいろ出ますよね。あそこをよく見てください。
もっとも、モジュールをインストールする場合に、ユーザーが勝手にディレクト
リ名を設定してしまった場合はその限りではありませんが。
この場合、モジュールがインストールされているディレクトリ名を、そのモジュー
ルが必要なサーバーで設定されているディレクトリ名に変更すれば、きちんと遊
べると思います。readmeなどをきちんと読んで、指定通りのディレクトリにモジ
ュールがインストールされてさえいれば、動かないってことはないはずです。
どこかアクセスできないサーバーがあったんでしょうか?

WE'RE GONNA HAVE A REAL GOOD TIME TOGETHER.

INAGAKI,Munehiko [ MUN! ]

munehiko@mars.dtinet.or.jp
munehiko@tky0.attnet.or.jp
GHA01643@niftyserve.or.jp