[QUAKE:1351] sorry

Pythonです。

夕べというか今朝方久しぶりにIRCでお邪魔したのですが、突然電話が切れて、それっ
きり・・・
結局マシンがうまく動作せず、直すのに今までかかってしまいました。

あいさつ無しで落ちてしまい申し訳有りませんでした。

あ、でも、「IRCでのあいさつは控えめに」って書いてありましたね(^^;

  圖師 忠雄  Python<python@jp.tri6.net>
  Windows Game Developper lab. with tri6