[QUAKE:1350] Re: Where's Home page?

川瀬@中部大です。

<199706041005.TAA23718@a00.isc.chubu.ac.jp>の記事において、
サブジェクトを間違えました(エミングについての質問)。

Where's Home page? ではありません。m(_ _)m

これは、ルージュのURLが分からなくなって聞こうと思ったものです。
実は、その部分のブックマークをミスって、消しちゃいました。

探しているのですが、ちょっと分からないので、よろしくお願いします。
/
    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp