[QUAKE:1339] Re: name_fanについて!

こんばんは。

> しかし! 私は無知のためバイナリエディタなるものを しりません。
> 是非ともお教え下さい。
> よろしくお願いします
えーと、NIFTYのFWINALにいろいろありました。
NIFTY以外では私は知らないです。

> ちなみに、今はfanky nameを、使ってます。
あれ!?  これって
Hardnoises Funky Quake Name Editor
  ( http://www.geocities.com/SouthBeach/1115/HFQNE10.ZIP )
の事ですか?
もしそうならバイナリエディタなど使うよりよっぽど楽だと思いますが(^^;

Akio