[QUAKE:1338] Re: name_fanについて!

Akioさん 有り難うございます。
しかし! 私は無知のためバイナリエディタなるものを しりません。
是非ともお教え下さい。
よろしくお願いします
ちなみに、今はfanky nameを、使ってます。
Jiro Yanagisawa
jiro@mxm.meshnet.or.jp
D-504