[QUAKE:1308] Re: QuakeC for Singleplay

私もダウンロードさせてもらったですが、実行の方法がわかりませんでした。超初
心
> 者的な質問で申し訳ないのですが、どうか実行方法を教えてください。

QUAKEフォルダの中にCBっていうフォルダをつくってDLしたデータをそこ
に解凍してDOSから

QUAKE −GAME CB

ってうつとできます。QUAKEと−の間にスペースが入ります。またGAMEと
CBの間にもスペースが入ります。お忘れなく。成功したらコンソールとかのバッ
クがやたらナイスな絵に変わるです。

ダック
wdmnhr@mediawars.or.jp