[QUAKE:1307] Re: QuakeC for Singleplay

はじめまして。MAKOといいます。

At 午後 04:23 97/05/27 JST, you wrote:

> やらせてもらいました。あっしはゲームができりゃあそれでいい的思想をしている
> んでQUAKECなんてー。とかおもってましたが、大ショック。死体ふんで遊び
> 終わったら手榴弾で空飛んでチェーンソーでゾンビ君とたわむれました。最高です
> 。グラッチェ!

私もダウンロードさせてもらったですが、実行の方法がわかりませんでした。超初心
者的な質問で申し訳ないのですが、どうか実行方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
Makoto Tanaka

E-mail: mako@cdj.co.jp