[QUAKE:1293] Hello

 全国10万?Quakerのみなさま、Tri6スタッフのみなさま、
初めましてRamaです。若輩者ですがよろしくお願いします。

 毎日、会社のLANでQUAKEにはまっていましたが、
最近デスマッチもマンネリになっていたところにこのような
サイトに出会えてうれしく思います。

 ノーマル製品版しかプレーしたことなかったので、GrappingHook
等の特殊武器のおかげで社内ではまたQUAKE熱が再燃しております。

 ところでQUAKE2の噂を聞きましたが、日本での発売は
いつぐらいになりそうでしょうか?どなかたかご存じの方が
いらっしゃったらよろしくお願いします。