[QUAKE:1292] RE: ありがとうございました

とりあえずMLの方に送ろーね

> ここのサイトには色々あるみたいですが,スピードアップなんとかってのも
> ありますよね.これを当てると何かイイことあるんですか(^^;?.

スピードアップは何かよく分からんです。なんでしょか?でもつけてます。

#ET-6000 日本橋で売ってるとこ誰か知らんかなぁ

         I POOH@いぷ〜(イタリアよみ)