[QUAKE:1215] How to create entity ...?

川瀬@中部大学院です。

Quake のカスタマイズに関して、また質問です。

たしか、light の entity の中で、
丸い光源があったと思います。
どの方向から眺めても、正面に見えるやつです。

実は、あの光源のようにどこからでも同じように見える
(つまり、1枚の絵で表現できる)entity を作りたいのですが。

まだまだ始めたばかりなので、
Quake の方でそういった entity をサポートしているのか、
自分で、視点の方を向くように動きを与えなければならないのかも、
よく分かっていません。

どなたか、ご存知な方はいらっしゃいますか?

    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp