[QUAKE:1214] 皆様、はじめまして。 よろしくお願いいたします。

はじめまして。
Reakwon(Wu-Tang Clan)と申します。
97年4月からQuakeをはじめた初心者です。

一つ質問です。

Tri6にある、すごいジャンプは、どのように行うのでしょうか?
どなたかお教えください。

よろしくお願いいたします。