[QUAKE:1206] Hello!

はじめまして。
中部大学院の川瀬と申します。

Quakeで、いろいろなことをやることになりました(遊ぶ、改造、etc...)。

Quakeに関する、さまざまな情報を入手できればと思い、
このMLに入会しました。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。^^;

                      中部大学大学院 経営情報学研究科1年
                       パーソナルコンピュータ研究会 所属

                                   川瀬 正樹
                         E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp