[QUAKE:1205] 自己紹介&お初に♪

 はじめまして♪ たけし@大阪3WEBです(笑) このたびQUAKEのML
に参加することに
なりました♪ 昨晩ぐらいにQUAKEサーバーに入ってみましたが、もうすごい
ですね!!
 もちろん殺されまくりました(涙) なぜあんなにすいすい移送できて正確無比
に相手に確実に
射撃を行うことが出来るのか。。。 また相手の攻撃も正確に見切って避けていま
したし・・・
 なんか別次元の世界を覗いた気がしました(爆)
 なんとか早く上達してまともに対戦できるよう修行しますので(汗)
 でも288モデムでも時間帯によれば(午前4時過ぎ)ちゃんと対戦できますね
♪ 安心しました♪
 そんなわけでこれからもよろしくお願いします!!!

         ばい   vk5721tk@osk.threewebnet.or.jp