[QUAKE:1196] ワヲーン

いや、どうでもいい話なんですがね。ゴールをくぐると普通クリアしてしまうでし
ょう?ロケットランチャーを撃つと同時にジャンプするとできるハイジャンプで最
高の高さくらい(またはそれ以上)でくぐるとなぜかクリアせずに通り抜けれます
。イヤ、だからなんだって聞かれると楽しいですねって答えるくらいしかできない
ですがそういうことができます。ただのバグです。では。

ダック
wdmnhr@mediawars.or.jp