[QUAKE:1195] Re: [HELP] Point off plane occurances

ども、edsfです。(^^)/
YASUNORI さん、RES ありがとうございます。
亀 RES でごめんなさい。m(_ _)m

> それって、きっとMapに隙間があって、VISができないから
> 起こることだと思うので、Mapの外側を大きな箱で囲ってし
> まえば取りあえず回避できると思います。
> 根本的な解決にはなっていませんが、試して見てください。

おー、これは簡単で良い!!!
と感激して、やってみましたが、ダメでした。(;_;)

で、箱を取っ払って、ごーいちさんの書かれてた pointfile を
やってみたら、0 points read と出ました。
どうやら、隙間が原因じゃないようです。

それで、マップをコピーして、あちこち削除したりてチェック
してみたら・・・・・
小さい踏み石をたくさん並べて文字を書いてる場所がある
のですが、それが微妙に重なってるのが原因のようです。
それをバラバラに離してみたら、解決しました。

これまでの経験では、burash が重なっても別に問題無かった
のですが、、、、、重なり具合によるのでしょうか? (^^;

現在は、取りあえずバラバラに離しただけで文字になって
ませんので、ちゃんと並べ直す元気が起きたときに、(^^;
並べ直して、完成品をアップしたいと思います。

P.S.
前から気になってたのですが、(^^;
YASUNORI さんの本名は Hikaru Kato さんと推察しますが、
ニックの由来は何なんでしょう?
よろしかったら、教えてください。m(_ _)m
変な質問で、ゴメン。

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp