[QUAKE:1192] Re: REDNECK&CHASM

YUASA SHOUZOU wrote:

> ども。
> レッドネックはおもしろいですよ
> それと、みなさま、Chasmって遣った人います?
> 遣ったことないひとは、是非とも遣ってください。
> 結構おもしろいとおもいます。
> 私のHPからDLページへ飛べます。
> さあ、いますぐやろう!
> Johnny K[PC}

初めまして、つい先日から参加させていただいているTOMといいます。
レッドネックのTOWN(町の)銀行の中の入り方と
農園の方のだいぶんいったレベルの廃水処理施設みたいなところの
ぐるぐる、鍋みたいな物をまわしている部屋への入り方がどーしてもわかりませ
ん
もしご存じでしたら教えていただけませんか?
それとChasmってどこから出ているどういうゲームですか?